SSブログ

ハンドメイド(*´∀`) [ベビー用品]

「ウエイトベアー」を数日間の徹夜で作りました[グッド(上向き矢印)]
2個あるからどうしても連日の徹夜になるなぁ~[たらーっ(汗)]

色黒長男
色白次男  ∑d(゚д゚*)デス[黒ハート]

足に名前と生年月日・体重を刺繍するのが
一番めんどくさかったかも[バッド(下向き矢印)]

大切に保管しておくつもりが~[あせあせ(飛び散る汗)]
長男が気に入って玩具にしています[バッド(下向き矢印)]

こうやって抱っこすると、産まれたとき「こんなに重かったんやぁ[ハートたち(複数ハート)]」と感動[ぴかぴか(新しい)]

・・・5000円くらぃで商売にならないかしら(笑)
作成めんどくさいから無理か[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ましゅみん

すごい!!上手ですね~♪
5000円で売れますよ!

手作りで作ってもらって息子ちゃんたち幸せですね☆☆☆
by ましゅみん (2010-12-20 17:03) 

syaapu

ましゅみんさん>
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます♪

そういって頂けたら嬉しい(´∀`*)ウフフ
ただ売ってるやつだと1万~15,000円とかするから
「これならつくれるよな・・・」と思っちゃっただけなんですけど(人'∀'o)ネッ♪

でも、刺繍が機械が無いからハンドメイドで
ブサイクなんだけど(;´Д`)
by syaapu (2010-12-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餅つきに行ってきました♪最近の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。