SSブログ

最近の

長男は2歳の頃から「仮面ライダーブーム]到来です(;´∀`)[たらーっ(汗)]

今は「仮面ライダーオーズ」なるものがTV放送中なのですが[バッド(下向き矢印)]
この「オーズ」・・・Wの人気に引き続き、すごい人気ですねΣ(゚Д゚)[exclamation×2]


今回のオーズは変身に「オーメダル」なるメダルを使用するのですが
直径4センチ・厚さ7ミリのメダル・・・・(;´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]
1歳の息子の口にジャストサイズです[ふらふら]

そして、3歳の息子には小さすぎるようで・・・すぐに無くなります[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
まぁ、家から持ち出しはさせていないので
家を掃除すると出てくるんですけど(。´・ω-)bネッ[るんるん]

な・の・で[exclamation×2]
またまた徹夜して「オーメダル収納」を作ってみました(*´∀`*)[ひらめき]








・・・こんなことしてる暇があったら
アルバム作成しなきゃいけないのになぁ~・・・(;´∀`)苦笑[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

maipuu

仮面ライダー、一度は男の子が通る道☆
ゴン太君の宝物なんでしょうね!
昨年は家作りの際してアドバイスありがとうございます!
参考にさせて頂きました♪
今年も宜しくお願い致します!
by maipuu (2011-01-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。