SSブログ

餅つきに行ってきました♪

お正月には早いんだけど[グッド(上向き矢印)]
義家の近くの村◯工務店であるイベントへ行ってきました[exclamation×2]

2年に1度あるのですが[るんるん]
お正月前なんだけど「餅つき」をさせてくれます[ぴかぴか(新しい)]

さっそく[exclamation×2]
・・・と思ったけど、ビビりの長男は
「やらないヽ(*`皿´*)ノ-----[むかっ(怒り)]

困ったもんだ[あせあせ(飛び散る汗)] と思っていたら(*´∀`)[ひらめき]
なんにでも興味津々[黒ハート]な次男がテトテトと・・・
どうやらお餅つき、やりたい様子[グッド(上向き矢印)]


先にペッタンペッタン[ハートたち(複数ハート)]
カワ(・∀・)イイ!!


・・・と思っていたら、長男から
「やりたい!」のお声が ォオー!!(゚д゚屮)屮[ひらめき]




ご機嫌に餅つきしてました(*´∀`)[ハートたち(複数ハート)]

その後は仲良くその場で召し上がってました(´∀`*)ウフフ[るんるん]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。