SSブログ

1歳の誕生日(*´∀`*) [イベント日記]

さてさて。遅くなりましたが[ぴかぴか(新しい)]
12月1日についに次男坊が[1]を迎えました[ハートたち(複数ハート)]

思い返すと1年はとっても早かったです[黒ハート]
毎日バタバタしていたなぁ~・・・と思います。

写真屋さんへは、1日早いですが11月30日に行ってきました[ひらめき]



食い意地のはった次男坊は

玩具のケーキを掴んで離しません(;・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]



せっかくなので長男も衣装替え[るんるん]


他にもスーツなども着せましたが
やっぱり、コレが一番可愛い(*´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]
あとは来年の干支なので[グッド(上向き矢印)]



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ましゅみん

はじめまして!
めちゃくちゃかわい~!!と、思わずコメントしちゃいました
お二人とも、美形ですねっ

うちの子も12日に1歳を迎えます!

子どもの成長ってはやいですね~

by ましゅみん (2010-12-09 18:04) 

しんのすけ

次男坊君、1歳おめでとうございます!

二人とも、目鼻立ちがしっかりしてますね。
きれいな顔(^-^)

バニーは中々のもんですね。
将来、次男坊君の結婚式で使える写真かな?(-_☆)


by しんのすけ (2010-12-10 10:17) 

syaapu

おふたりともヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます~♪

そんなに美形でもない次男なんですが( ´ノω`)コッソリ
写真屋さんパワーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ムッチリムチムチなので、キグルミが似合います( ̄ー ̄)ニヤリ
こないだの長男の誕生日に着せてた
犬のキグルミの方がにあってたけど(人'∀'o)ネッ
by syaapu (2010-12-11 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。