SSブログ

今日の出来事 [育児日記]

さてさて。
明後日でウチの次男坊もついに1歳になります(*´∀`)[グッド(上向き矢印)]

明日は、[黒ハート]お誕生日記念撮影[黒ハート]に行ってきます(。・ω・。)ゞ[ぴかぴか(新しい)]
長男も毎年誕生日に撮影してるから次男も(。´・ω-)bネッ[ひらめき]

今日は一日、自宅待機だったんですがぁ~[バッド(下向き矢印)]
携帯から写真[カメラ]をPCに移そう[るんるん]と思ってつないでいたのを忘れて
そのまま放置していたところ・・・[たらーっ(汗)]

息子に踏まれてメモリカードがバッキリとΣ(゚д゚lll)ガーン[どんっ(衝撃)]

中に入っていた写真は[ダッシュ(走り出すさま)]です
さすがに復帰できません( ;∀;)[バッド(下向き矢印)]
半月ほど分だったので、今回は諦めることにします・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんでサッサと移さなかったんだろう・・・と今さら後悔[バッド(下向き矢印)][失恋]
明日はその分しっかり撮ってもらぉ~っと[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しんのすけ

復活おめでとうございます。
次男坊君も1歳おめでとう!!

怒涛の更新ですね(^^ゞ
書き溜めてたものを一挙放出って感じですか?

メモリーカードは残念ですね(T-T)
思い出は、心の中でってことで・・・。

写真屋さんで写真撮るんですね。
我が家は一回も無いんですよね~、高そうだし。
最近は、写真もビデオも撮ってないし(^^ゞ
もっぱら携帯撮影のみ。
こんなもんなんっすかね~。
by しんのすけ (2010-12-03 23:50) 

syaapu

>しんのすけさん

写真屋サンで撮る・撮らないは、
結構地方性がでるようです(人'∀'o)ネッ

関西は、とーっても安いんですよ!!
誕生日や七五三も7777円だったり
お宮参りなんて3333円だったり(´∀`*)ウフフ♪
もっと安いところでは、
「撮影+写真1枚」でなんと500円Σ(゚Д゚)
そのかわり、外出できないんで
ウチはそこでは撮りませんでしたが(*´∀`*)♪

ウチも長男の時に比べたら
全然∑d(゚д゚*)デス!!
やっぱり次男はこんなものなのかしら( *^皿^)ウシシシシ
by syaapu (2010-12-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。