SSブログ

パパと [育児日記]

昨日はパパがお休みだったのでゴンタと遊んでくれました

ゴンタもパパが大好きなのでご機嫌です

まだ寝返りのできないゴンタは足で蹴ってパパにちかづきます

しまぃにはこんなにめり込んでしまぃました


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

☆裕可☆

もっと勢い良くいってほしかったなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
by ☆裕可☆ (2007-11-12 21:54) 

niko

ゴンタ君のつぶらな瞳がなんともいえない^0^
かわいい~~~♪♪
パパのこと好きなんですね~~^^
仰向けのまま前進ヒロクンもよくやってました^^
それにしても、かわいい~~^^癒されちゃいました^^
ゴンタ君ありがと~~~!!
by niko (2007-11-12 22:52) 

しんのすけ

ナイス!!
頭突きで一発って感じですかね?
勢いよくいった日には、パパさん悶絶ですね(-_☆)
by しんのすけ (2007-11-13 12:46) 

syaapu

裕可>
勢いそこそこ良かったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

nikoさん>
お褒め頂いてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
仰向け前進、首がグキってなりそうですよね( ´艸`) ンフフ・・・

しんのすけさん>
勢いはそこそこでしたが、この状態でもまだ
どんどんめり込もうとしてましたよ( ´ノω`)コッチョリ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
by syaapu (2007-11-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出掛け着せちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。