SSブログ

着せちゃった [ベビー用品]

あまりの可愛さに買っちゃってた洋服

時期ハズレちゃったけど、着せてみた

か、カワイイ

でも、寒いからすぐに着替えなおし

来年には着れるかしら


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

mari

か、かわいい~♪♪
後姿もたまんない~^^
ぎゅってしたくなります♪
すぐ大きくなるから今年の服はもう着れなくなっちゃいますよね。。。
あまり着なかった服もちらほらと。
でも、来年着れるといいですよね~♪
by mari (2007-11-14 10:47) 

maipuu

ゴンタくん、とても似合ってますね!
髪の毛もフサフサでうらやましいです!!
ベビー用品って可愛いからついつい買っちゃいますよね!
by maipuu (2007-11-14 14:00) 

しんのすけ

セクシ~ゴンタ君ですね!
背中全開だし(^^ゞ
ちょっと寒そう(T-T)
来年は、「御用だ御用だ」って言って走り回ってるかな?
by しんのすけ (2007-11-14 19:43) 

apple

元気いっぱいって感じで可愛いです~♪
次の夏にはちょうどの大きさになってるかな?
うちも、ベビー服、新しいの着せるたびに写真撮ってます☆彡
by apple (2007-11-15 14:17) 

syaapu

mariさん>
あ、やっぱりあまり着なかった服ってありますよね (*´ェ`*)
ウチも既に結構あるんですよ~60サイズっていつ着るんだろ~
ってカンジのうちに終わってしまって( ´艸`) ンフフ・・・

maipuuさん>
★⌒(●ゝω・)b アリガトウゴザイマス
そぉなんですよぉ~、最近買いすぎて、とうとう旦那に怒られました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

しんのすけさん>
やばぃ、来年想像して笑ってしまったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
来年そぉ言ったら報告しますね( ´艸`) ンフフ・・・

appleさん>
ちゃんと撮影してるんですね、えらいわ~ (*´ェ`*)
ウチは旦那に「その行為は次の子が生まれても出来るのか」と
言われ断念しました(ノ `Д´)ノちっ
by syaapu (2007-11-15 19:09) 

ririka

可愛い~!!
来年着れるのが楽しみですね!!
うちも来年着れる服もいくつか購入したんですが、
思ったより身長がグングン伸びるので、サイズと季節が合わなくなりそうで心配。。。。
by ririka (2007-11-16 16:29) 

syaapu

ririkaさん>
ウチも来年用がたくさんあるんですけど、
来年になったらまた買っちゃうんだろぉなぁ
by syaapu (2007-11-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパとBCG経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。