SSブログ

お出掛け [育児日記]

最近、妹&弟と買い物に行くコトが増えました

昔っから、兄弟間は仲良かった方なのですが、昔以上に

仲良しです。甥っ子パワーですね

お出掛けはベビーカーで行くのですが、

最近ゴンタはベビーカーがお気に入りの様子で、

泣かずに乗ってくれるので大変助かります

膝がかゆかった様子です・・大股ひらいてただのおっさんです

帰りに足湯を発見しました初挑戦です

視線の先には・・・知らないおばちゃん

遊んでくれてるんだけど・・・・ハラハラ

やっぱり泣き喚きましたごめんねぇ

早々に連れ去りかえりましたとさ・・・チャンチャン


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

niko

こんにちわ^^
うちも、小さい時は喧嘩ばかりしていたんですが
今では妹、弟と仲良く友達感覚でいます^^
同じですね^^うちも甥っ子パワーかも^^
足湯いいですね~^^気持ちよさそーー^0^
by niko (2007-11-10 15:11) 

syaapu

足湯はおばさんがいっぱぃ入ってました (*´ェ`*)
人見知りなので、泣いちゃって大変でしたが
あったまるから、帰りはよく寝ましたよ( ´艸`) ンフフ・・・
by syaapu (2007-11-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喧嘩パパと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。