SSブログ

足湯(2回目) [育児日記]

ゴンタくん、2回目の足湯へ行ってきました

1回目は、買い物がてら近くの足湯へ行ったのですが、今度は弟が

足湯だけの為にで片道1時間かけて案内してくれます

服を着替えさせ、準備万端

少しお昼寝をさせてからお昼にしよぉと思い寝かしつける。

つぃ自分もウトウト・・・・・・やっちゃったよ

オナカの空いたゴンタくん、テーブルの上のパン(お昼用)を

お先にがっつぃた様子です

パンがそこら中に散乱しております

掃除機かけて~片付けて~

そぅこぅしてる間に、お迎えが来たのでいざ出発

 

ゴンタは『チャイルドシート』なるものが大嫌いです

でお出掛け自体は大好きなのですが・・・

なので、チャイルドシートは取り付けてあるものの

(弟=24歳の独身男性のなのにつけっぱなしです

全く乗らずに、助手席で抱っこでゴキゲンです

弟のの中でオヤツをあげたり・お茶飲ませたりと

すき放題、勝手にやりまくって、到着~

撮影:σ(・ω・Mam) 支え:弟 手:ばぁば

意外と深いので、オーバーオールのマタボタンを外して

下はオムツ状態ですタオルで隠してますが

ゴンタなら、脱がせたら普通にお風呂として入れそうです

 

片道1時間かけて行き、10~20分の足湯につかり早々に帰る

なぁ~んて贅沢をしてゴキゲンで帰ってきました

 

また連れてってもらぉ~っと


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

niko

足湯気持ち良さそうですね^^
うちも、近所の温泉街にあるんですけど
なかなか行こうとしないママです^^:
今度連れて行ってみます!!
弟さんゴンタくんのために一時間もかけて
来てくれるんですね^^
なんと甥っ子思いのやさしいおじちゃまですね^^
by niko (2008-02-23 23:10) 

ta-ka-ya-0914

足湯、いいですね。うちの小僧もお風呂大好きだから、大江戸温泉物語とか連れて行ってみようかなぁ。

ベビーシート、小僧も嫌いみたいですが、乗せていないと交通違反らしいので乗せています。気をつけて下さいね。
by ta-ka-ya-0914 (2008-02-23 23:40) 

foufou

いいなぁ・・・。。
わたしが行きたい・・・足湯。
冷え性なもので。
by foufou (2008-02-24 07:25) 

しんのすけ

>ゴンタなら、脱がせたら普通にお風呂として入れそうです
思わず笑っちゃいましたヽ(´▽`)/
確かに足湯は、赤ちゃんにとっては普通のお風呂に見えるかもですね。

それにしても、弟さん動いてくれますね!
どんどん、弟は使わないとですね!
もちろん、自分も弟は舎弟のように使ってます。
逆に使われることもありますけどね(^^ゞ
by しんのすけ (2008-02-24 08:34) 

syaapu

nikoさん>
甥っ子が可愛くて仕方がなぃ様子です( ´艸`) ンフフ・・・
σ(・ω・Mam)的にはヒジョーに助かります♪

takaya914さん>
そぉなんです/(-_-)\本当は違反なんですよね★
でも×②・・・まるで誘拐犯かの様に泣き喚くんですよぉ
「乗せないと違反」あれ、なんとかならなぃのかしら・・・・、λ ちぇ

foufouさん>
σ(・ω・Mam)も冷え性なんです♪
足湯は温まりますものねぇ~ (*´ェ`*)

しんのすけさん>
イッショ( 。・_・。)人(。・_・。 )イッショですね♪
ウチはσ(・ω・Mam)は、免許もなく、車もなく
特に使える要素がなぃらしぃですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
by syaapu (2008-02-25 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離乳食乳腺炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。