SSブログ

ボーネルンド [育児日記]

妹と近所のボーネルンドへ行ってきました

妊娠中から連れて行こうと決めてて、

説明を聞きに行ったら「6ヶ月から入れます」と言われていたので

それまでずーっと我慢していたのに、行ってSTAFFに話したら

「6ヶ月以前でも入れます。6ヶ月から有料なんです」

なんですとぉぉぉぉおおおおお

じゃぁ、今まで我慢してたのは無駄どころかじゃなぃか

と、ちょっとムカっとしたものの、とりぁえず楽しむことに

相変わらず鏡に夢中です

ゴンタよ・・・そんなに自分大好きでどうするんだ

大きな子が居ると危ないから、行けないんだけど

平日だったからかガラガラだったので、

ボールプールにも行ってみました

ボールがプラスチックなので静電気がすごぃらしぃ

大人だと分からない程度ですが、子供だと

髪の毛が総立ちです

かなり楽しかったらしく、ケタケタ笑ってました

あっとゆぅ間に1時間が経過し、帰りましたが、

遊びつかれた様子で帰りにはぐっすり。

夜もぐっすり眠ってくれました


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

リッツ

めちゃくちゃ楽しそうに遊んでますね~♪♪
かわいいなぁv(≧∇≦)v
うちの近くにも会ったら連れて行きたいです。
それにしても、本当静電気がすごい!!
髪の毛ふわふわ浮きまくってますね(笑)
by リッツ (2008-02-18 11:24) 

maipuu

ボーネルンドにプレイランドがあるんですか??
知らなかった・・・。
ゴンタくん、楽しそうにしてますね!
私もこういった場所に娘を連れていける所があるか探してみます♪
by maipuu (2008-02-18 13:47) 

syaapu

リッツさん>
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます♪
ケタケタ笑って楽しそうでしたよぉ~^^
置いてる玩具も知的玩具ばっかりなので親的にも嬉しいです (*´ェ`*)

maipuuさん>
ボーネルンドがやってるので、結構色んな場所にあるそうですよ♪
一度探してみてください♪
インターネットだと簡単に見つかるかも( ´艸`) ンフフ・・・
是非行ってくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
by syaapu (2008-02-18 21:17) 

しんのすけ

φ(.. )めもめも
ボーネルンド?
お菓子みたいな名前ですね。
子供の遊び場みたいなもんですよね?
近くに無いんですよね~、そういう施設。

ゴンタ君、顔がしっかりしてきましたね~!
ハンサム(←死語?)に、なりそう(^o^)
by しんのすけ (2008-02-19 20:58) 

syaapu

しんのすけさん>
ボーネルンドって、子供玩具のメーカーなんですよ( ´ノω`)コッチョリ
知的玩具がメインのお店で、最近そのメーカーが各地に
子供の遊び場を作ってるみたぃなんです_〆(・∀・`)メモメモ
是非1度探して、近くにあれば連れて行ってあげてください (*´ェ`*)
おいてる玩具は全部、お店で売ってるから、
遊んで気に入った玩具を買ってあげるのが賢いかも( ´艸`) ンフフ・・・
by syaapu (2008-02-20 17:36) 

あにあ

なんだかめちゃめちゃ楽しそう(*´∇`*)♡
もう少し大きくなったらうちもいけるかな?
でも、有料ってケチですね~
いーじゃんねぇ~別に・・・
って、あたしがケチなのか・・・?(笑)
by あにあ (2008-02-20 18:42) 

syaapu

あにあさん>
いゃ×②、それが結構高いんですよ!!
場所によって違うらしぃんですが、
ここは30分500円+大人1人500円(大人は1回料金制)なんです
高い!!!高すぎる!!
もう1箇所は、
1時間200円+大人無料(2人まで。3人目以降1人100円)と
少し安いんですが、そこは小さい・・・★
あまり大きな遊具が少ないんですよねぇ~・、λ ちぇ
by syaapu (2008-02-21 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。