SSブログ

三種混合2回目 [予防接種]

2回目の三種混合です         やっぱり泣き喚き・・・

それどころか、抱っこから先生の方向に向くのを断固拒否

がっちり掴んで放しません

仕方がないので、こっち向いたまま問診&注射

ゴンタはその後もやっぱりグチグチ泣いてました

 

他のお母さんが、子供の検診の最中だったのですが

すっぽんぽんにして体重計に乗せてから看護婦さんに

「すぃませ~ん、オムツ忘れたんですけど・・・このまま裸じゃマズぃですか」

看護婦さん、アゼン・・・

「まずぃですよねぇ~・・・どなぃしょ・・・」っとウロウロしてたので

「パンツタイプで良かったら・・・」と声をかけ1枚差し上げました

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

あにあ

もうパンツタイプのオムツなんですね♪
テープ型よりやっぱ楽ですか??

ゴンタクン、注射お疲れ様でした♡
グチグチ泣く姿・・・
かわいそうだけど、それがまたかわいいんですよね(;^ω^)
by あにあ (2008-02-12 19:20) 

syaapu

あにあさん>
寝返りをコロコロするようになったら、テープよりパンツの方が
ラクチンですよ( ´艸`) ンフフ・・・
テープも残ってるので、現在は
テープ=昼間
パンツ=寝る時 と使い分けしてます (*´ェ`*)
by syaapu (2008-02-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザベビーマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。