SSブログ

三種混合 [予防接種]

三種混合の予防接種に行って来ました

BCGで大泣きしたゴンタくん・・・・しかも人見知りも始まっている

そりゃ~・・・・泣かないワケがなぃでしょう

予想はしていましたが、やっぱりギャー・・・

今回も どの子よりも1番泣き喚いておりました

そりゃね、まだ赤ちゃんなんだから「注射」でなくのは分かりますよ えぇ

でもね、検診の1番最初の「体重測定」から泣いてるのは(*σ´Д)σゴンタだけだわよ

帰って来てから、リンゴを与えてみました

ガリガリと召し上がってましたわよ


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

しんのすけ

泣きますよね~(^^ゞ
うちの坊も泣いてるみたいです(^-^)
注射が終わった後に泣く・・・おとぼけ坊主ですよ!

ゴンタ君、りんごまるかじり!
血は出なかった?
歯槽膿漏気をつけないとですね・・・
歯がね~よ!ってゴンタ君に突っ込みいれられそうですね(^-^)
by しんのすけ (2008-01-27 17:20) 

リッツ

お疲れさまでした!!
ゴンタくんはただならぬ雰囲気を
いち早く察知するんでしょうね(o≧∇≦)o
でも三種混合は大人が見ても痛そう。
早く終わって欲しいです。
by リッツ (2008-01-28 10:40) 

syaapu

しんのすけさん>
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
σ(・ω・Mam)ならきっと血だらけですな 笑
でも、下の歯だけは2本ニョッキリ出てるので折れないか心配でした★

リッツさん>
三種混合は1ヶ月1回×3回連続でありますもんねぇ★
次の三種混合のコトを考えると恐ろしい・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by syaapu (2008-01-28 23:01) 

あにあ

はじめまして♪
ブログ始めたばっかりで、使い方もよくわからずいます(;^ω^)

我が子もこれから三種混合いってきます!
やっぱりなきますよね~
はあ・・・ドキドキ・・・
by あにあ (2008-01-29 12:52) 

syaapu

あにあさん>
コメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
三種混合、いかがでしたか( ´ノω`)コッチョリ
ウチの子は、2回目が今日でした。
案の定、ワンワン泣いてました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
by syaapu (2008-02-01 22:32) 

maipuu

ゴンタくんは注射というものをすでに認識している証拠ですね!
リンゴまるかじり!たくましい!!!
by maipuu (2008-02-02 11:56) 

apple

うちも2回目は大泣きでした!!
注射後もずーっと泣いてました。。。
3回目が怖いです。
でもこれも知恵がついてきたってことなら
喜ばないといけませんね(笑)
by apple (2008-02-04 20:05) 

syaapu

maipuuさん>
そぉなんでしょうか (*´ェ`*) ?
認識・・・しなくていいと思うのはσ(・ω・Mam)だけでしょうか 笑

appleさん>
イッショ( 。・_・。)人(。・_・。 )イッショですね。
喜ばしいことでも、親的には泣かないでほしいですよね
( ´艸`) ンフフ・・・
by syaapu (2008-02-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきましたインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。