SSブログ

行ってきました [育児日記]

昨日、大阪までMikihouseのSaleへ行ってきました

甥っ子Loveなσ(・ω・Mam)の弟に

がなぃから、2人で電車で乗換えで行く

多分、途中で泣くやろけど、絶対行く」と半分脅して

ムリヤリ車で付き合ってもらいましたぁ

σ(・ω・Mam)の妹も、もちろん強制参加です

Mikihouse大好きなσ(・ω・Mam)には鼻血モノでしたよSale

かなりの量を買い込んで帰ってきました

帰ってから数えたら

個数:20個弱  定価合計:11万円分   でした

いくらで買ってきたかですよねぇ~

( ´艸`) ンフフ・・・  だいたぃ1/4くらぃ   

オーバーオール大好きなσ(・ω・Mam)

2枚買って、一気に 夏物4枚・冬物2枚 になりました

また今度も絶対×②行きます!!!!!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ta-ka-ya-0914

11万円分って、すごいですね☆でも子供服は高いから、一遍ではなくても、すぐそのくらい遣っちゃいそうです。

ミキハウスを親子で着ている人を見て、昔はバカだなぁとか思っていましたが、今は着たいと思います。うちの近所はどこで売っているんだろう…。
by ta-ka-ya-0914 (2008-01-21 01:23) 

mari

こんにちは♪
遊びに来るのが久しぶりになってしまいました。。。
すっ、すごい!!
定価で11万円分のお買い物は私は経験ないです~^^;
でも、どのくらいお安くなってたのか気になります♪
洋服かわいいんだろうなぁ・・♪♪
ミキハウスは高いので私は頂き物でしか持ってないので、羨ましいです♪
by mari (2008-01-21 16:47) 

syaapu

takaya914さん・mariさん>
買値は( ´艸`) ンフフ・・・の後ろを反転させてください (*´ェ`*)
一応、安くかったので、白にしてるんです♪
見たい方だけどぉぞ(o*。_。)oペコッ
by syaapu (2008-01-21 21:35) 

maipuu

いいなぁ~うらやましい!!!
ミキハウスの肌着持ってますが、丈夫で夏はしょっちゅう、うちの子に着せてました♪
ミキハウスのベビーシューズがファーストシューズにはいいと聞いた事がありますよ!

私はお友達に誘われてラルフローレンのSALEに行って大量購入しました!買い物はストレス発散ですよね(笑)
by maipuu (2008-01-24 14:12) 

しんのすけ

自分の買い物でも定価11万円は、中々ないですよ(^^ゞ
すごい額ですね!!
ミキハウスか~、まだ我が家には存在しないブランドですね。
っていうか、ブランドなんて無いに等しいし(T-T)

ゴンタ君、たくさん買ってもらってご満悦かな???
by しんのすけ (2008-01-24 22:38) 

syaapu

maipuuさん>
ラルフローレンですか (*´ェ`*) それもいいかも♪
今日は、ファミリアに行ってきました

しんのすけさん>
σ(・ω・Mam)も自分の買い物では、なぃですねぇ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
子供のものって、つぃ買っちゃう( ´艸`) ンフフ・・・
σ(・ω・Mam)はミキハウスが大好きなんです♪
一位:ミキハウス 二位:コムサ 三位:コンビ
の順で大好きです (*´ェ`*)
by syaapu (2008-01-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year三種混合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。