SSブログ

BCG接種 [イベント日記]

BCG接種から17日目です

昨日のお風呂に入れる前に撮影できました

できるだけ前回と似た感じで撮影しました

はっきり・くっきりになってるのが分かります

そんなに腫れてはなぃんだけど、赤みが増してます

何度見てもやっぱり痛そうです

後は、確かかさぶたが出来てくるんだったよねぇ

やっぱり、剥がしちゃダメなのかしら 笑


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mari

前より赤くはっきりしてきましたね~♪
なんでBCGはこうやって注射するんですかね~?
痛そうですよね!!
もう少しすると、赤いポツポツ1個ずつにかさぶたができてもっと痛そうにみえましたよ~
剥がしたくなるのわかります(笑)
by mari (2007-11-05 15:05) 

☆裕可☆

剥がしたら乂(´□`。)アキマヘン

かさぶたとれたら、キレイになってくるよ^^
by ☆裕可☆ (2007-11-05 16:12) 

リッツ

ワ~♪♪順調に反応してますね!!
これからもっと赤くなってじゅくじゅくもひどくなると思いますよ~
うちは接種後してから約1ヶ月ですが、かなりすごいことになってます。
本人がケロっとしてるのが不思議なくらい。
でも、健診でも順調といわれたのでホッとしました。
今、抗体が作られているんでしょうね(*´▽`*)
by リッツ (2007-11-05 22:12) 

ta-ka-ya-0914

うちは真っ赤に腫れて、今はかさぶたになっています。
ずいぶん心配したんですが、かさぶたでいいんですね^^;
by ta-ka-ya-0914 (2007-11-06 01:08) 

しんのすけ

順調そうですね(^-^)
うちの坊のBCG痕は、お風呂上りに白~くなってます。
嫁さんに言わせると順調らしいのですが・・・。
よく、わからんとです(^^ゞ
by しんのすけ (2007-11-06 23:27) 

syaapu

mariさん・裕可>
やっぱり剥がしたらダメなのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
残念・、λ ちぇ

リッツさん>
ジュクジュクしてくるんだバンバン( ・∀・)ノシ∩ ヘェーヘェーヘェー
洋服とか、汚れませんか( ´ノω`)コッチョリ
大丈夫なのかしら?

takaya914さん>
かさぶたにはなるらしぃですね (*´ェ`*)
BCGの説明でもそぅ言われました♪

しんのすけさん>
バンバン( ・∀・)ノシ∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
今度見てみよ( ´艸`) ンフフ・・・♪
初めてだと、これが順調なのかしら・・・って悩みますよね~
by syaapu (2007-11-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り寝相? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。