SSブログ

お気に入り [ベビー用品]

お風呂のオモチャがお気に入りです

写真撮影のために、パパにお風呂に入れてもらいました

すぐに口に持って行きますしかも、しばらく吸ったら

またお風呂ボチャッとつけ、また吸います

あぁ~・・・お風呂の水なんて吸わないでぇ~・・・

他にもグーチョコランタンのお風呂でメリーがお気に入り

風呂上りも話してくれませんでした


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

☆裕可☆

パパのお風呂デビューはいかがでしたぁ~??(*○゜∀゜O)??

大分しっかりしてきたから、
もぉ~平気っしょ(*^ー゚)b
by ☆裕可☆ (2007-11-04 20:50) 

しんのすけ

(-_☆)我が家にもありますよ~。
アヒル隊長!!
うちの坊も、気に入ってるいたいです。
しか~し!!反対の緑の玉の方を口いっぱい広げてくわえ込みます。
全部、飲み込む気か!?ぐらいの勢いですよ(^^ゞ
by しんのすけ (2007-11-04 21:36) 

syaapu

裕可>パパのお風呂デビューは、ダメダメでしたね
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
洗う時にギャーギャーないて、途中リタイアですw

しんのすけさん>
ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ
中の水、吸いませんか( ´ノω`)コッチョリ
by syaapu (2007-11-05 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヌイグルミBCG接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。