SSブログ

最新ベビーカー [ベビー用品]

ベビーカーは、お古を2台持ってたんですが

1台目:古いから大きくて重たい動きにくい

2台目:小さいんだけどロックが壊れてて閉じても勝手に開いてくる

といぅ、理由

可愛い×②ゴンタくんにお古どぉせ妹か弟が出来たら買うのに

といぅσ(・ω・Mam)の我儘から新しいベビーカー

購入しましたぁ~イェ━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━ィ

ゴンタくんはなので茶色のベビーカーにしよぉか

悩んだんですが、σ(・ω・Mam)の都合でピンクに

画像で見るより、実物はピンク×②してなくて

ヽ(・∀・ヽ)トッ(ノ・∀・)ノテモヽ(・∀・)ノイイ

そして、やっぱり新しいのは動きが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

これから、これで毎日お出掛けしよぉと思います


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ririka

ゴンタくん良いですね~!
毎日お散歩も良いですね~!!
私はまだ家の中とマンション敷地内の駐車場でしかベビーカー使ってません・・・・。抱っこひもも使ってません。。
常に横抱き。早くゴンタくんくらい大きくならないかな~^^
これから涼しくなってお散歩季節ですね^^
by ririka (2007-09-15 12:31) 

ta-ka-ya-0914

こんにちは。
うちのベビーカーと色違いのお揃いだと妻が興奮しています。
by ta-ka-ya-0914 (2007-09-15 13:16) 

しんのすけ

takaya914さんと同じコメントになりますけど(^^ゞ

うちのと色違いですよ!!
うちは黒です(^o^)
by しんのすけ (2007-09-15 23:01) 

syaapu

ririkaさん>
そぉですよね (*´ェ`*) これから涼しくなるから
ベビーカー重宝しますよ( ´艸`) ンフフ・・・楽しみですね♪

takaya914&しんのすけ さん>
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ このベビーカー、結構購入者がいるようなのですが
まだ近場ではお会いしたことなぃんです( ´艸`) ンフフ・・・
takaya914さんは何色なのかしら (*´ェ`*) ??
by syaapu (2007-09-17 18:03) 

☆裕可☆

おひさぁ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

σ(・ω・Μё)とこもベビーカー買わにゃぁ~いけんわぁ~(〃゚д゚;A アセアセ

ところで・・σ(・ω・Μё)もブログ?日記?始めたぞぃ( ´艸`) ンフフ・・・
↑のURLでこれんかったら・・http://www.lococom.jp/MyTop.do
↑で来てちょ((笑´∀`))
by ☆裕可☆ (2007-09-20 13:30) 

maipuu

素敵なベビーカーですねヽ(*^^*)ノ
うちは甥っ子のお下がりなのでうらやましいです!!!
by maipuu (2007-09-21 12:25) 

syaapu

☆裕可☆
URL・・・行けないわヾ(・ε・。)ぉぃぉぃ
後でメールします_〆(・∀・`)メモメモ

maipuuさん>
σ(・ω・Μё)もお下がりで2台あったんですけど、古すぎて使いにくくて
旦那にお願いして購入しました (*´ェ`*)
自分の子供のモノだと早々にOKでますよ( ´艸`) ンフフ・・・
by syaapu (2007-09-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴンタの笑顔百日祝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。