SSブログ

久々投稿♪♪♪

久々の更新ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───[exclamation×2]

さてさて。
本当は長男の4歳のお誕生日に行く予定だった【TDL旅行】
実妹の「シェフドナルドに行きたい。一緒に行くから3月に繰り上げて!」との
超☆我儘な鶴の一声[たらーっ(汗)]により
3月に変更となりました(;´∀`)[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも半年前辺りから準備にとりかかる私[バッド(下向き矢印)]・・・。
今回は急に早まったことで、全てが早回し・急ピッチでの準備です(o;TωT)o"アセアセ[あせあせ(飛び散る汗)]

一昨日から2日連続の徹夜(05:00頃まで起きて06:30起床)にて
息子たちの衣装&それに伴う飾りを作成しておりました(*´∀`*)[るんるん]
お陰で喉風邪は、一向に良くなりませんがww

でも出来上がりに非常に大満足しています~(´∀`*)ウフフ[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

今回は3泊4日ということで・・・

~衣装~
・ドナルドダック
・スティッチ
・ミッキー
       に決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ[ぴかぴか(新しい)]

~飾り~
・ミッキー&ミニー
・ドナルド&デイジー
    に決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ[ぴかぴか(新しい)]




これがミッキー版ダッフィー&ミニー版シェリーメイ



写真だと、分かりにくいですがダッフィーちゃんは赤いミッキーのズボン履いてます(*´∀`*)



これがドナルド版ダッフィー&デイジー版シェリーメイ



ドナルドの帽子がどうしても真ん中に付けれる方法が思いつかなかったので
片耳にかぶせてます(;´Д`)[たらーっ(汗)]


でもって、布が余ったので、自分&妹用にシュシュも作っちゃった(*´∀`*)[揺れるハート]



・・・ちょっと派手かしら(;´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

自分用のは手前のリボン部分は無しにしました(笑)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ましゅみん

ダッフィー&シェリーメイ、かわいいっ!!!!!
お子さんたちの衣装が楽しみです
TDLへ行ったら是非写真をアップしてくださいね☆
by ましゅみん (2011-02-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。