SSブログ

ゴン太くんHappy Birthday 3歳 [育児日記]

ゴン太くんの3歳の誕生日∑d(゚д゚*)デス[exclamation×2]
※6月だから、だいぶ前のだけど(;´∀`)

いつも撮影に行く写真屋さん[カメラ]では、いーっつも泣き喚くゴン太くん(;´∀`)[ダッシュ(走り出すさま)]
今回は、次男坊の撮影[カメラ]に使用している所に変更してみました[ハートたち(複数ハート)]
アルバムが別になってしまうから、本当はイヤだったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
こっちのお店の方が綺麗だしね[ぴかぴか(新しい)]

「やっぱり泣くかなぁ~[たらーっ(汗)]」と思っていたら・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
やっぱり・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、撮影[カメラ]が始まってみると、意外や意外[exclamation]
カメラマン[カメラ]のお姉さんが気に入ったのか[ひらめき]
ケロっと泣き止み、とってもいい顔(*´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]

せっかくなので次男坊にもなにか着せてあげよう~[グッド(上向き矢印)]
でも、あくまで主役はゴン太くんなので、邪魔にならない程度で[るんるん]
・・・ということで犬に変装[手(チョキ)]

[黒ハート]タイトルは「犬とご主人様」です[黒ハート]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。