SSブログ

初いちご狩り [イベント日記]

と、いってもゴン太くん自体は初いちご狩りではありません(´∀`*)ウフ[ハートたち(複数ハート)]
次男が産まれてから初めてのいちご狩り∑d(゚д゚*)デス[exclamation×2]

今年は猛暑だったので[あせあせ(飛び散る汗)]
いちご狩り・・・暑かったぁ(;´∀`)[たらーっ(汗)]
ビニールハウスの中が死にそうでした[バッド(下向き矢印)]

いちごも煮えてました_| ̄|○・・・[失恋]

それでも、やっぱりいちごは美味しい(*´∀`)[るんるん]
特にいちご大好きなゴン太くん・・・。
ママ・パパよりも沢山召し上がってますw

ウチの場合、いちご狩りに必ず持って行く物[exclamation]それは・・・・
練乳!!!
これがないと、私いちご食べられないんです( *^皿^)ウシシシシ
沢山持っていったので
他のグループの子供さんにもおすそ分けしたりして[ひらめき]

さてさて。せっかくなので持参していったものリスト~。
・お弁当       →いちご食べてから食べましょうね。でないといちご、入りませんよ( *^皿^)
・お茶        →思っているよりもビニールハウスって暑い∑d(゚д゚*)デス!! 絶対必須。
・氷         →やっぱり、程良く冷えてる状態が美味しいですよ(人'д`o)ネー♪
・スモッグ →子供には必須。土もあるし、なによりイチゴでグチャグチャになるから~。
・お手拭き     →スモッグ同様、手や口がイチゴまみれになるので。
・ビニールシート  →最近は「御座」を貸してくれたりもしますが、一応持って行きます
・ビデオカメラ    →忘れちゃいけない、思い出作り( *^皿^)ウシシシシ イチゴ食べてる場合じゃない。
・着替え      →ビニールハウスで汗もかくし。汚れたとき用に。
・練乳        →いわずもがなw イチゴのお供ですね( *^皿^)ウシシシシ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。