SSブログ

神戸市長田区    焼肉屋「庵珠」 [オススメ店舗情報]

焼肉 「庵珠」   オススメ度:★★★★☆



ランチは行ったことがないのですが 1000円程度で「ステーキ定食」などが食べられます[揺れるハート]
お店自体もすっごく大きくて綺麗[ぴかぴか(新しい)]
店内はテーブル席と座敷・個室があります
個室にはカラオケ完備 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

夜は17:00オープン
基本食べ放題の焼肉屋さん∑d(゚д゚*)デス!!
2000円で焼肉食べ放題(ライス込み)
予約すれば、牛しゃぶしゃぶ・豚しゃぶしゃぶ も出来ます(*´∀`)[exclamation]
+1300円で飲み放題設定あり。[ビール]
ソフトドリンクだけだと+260円[喫茶店] ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

し・か・も!!!
この店舗( ´ノω`)コッソリ[exclamation×2]
飲み放題は、全員じゃなくてOK なんです(  Д ) ゚ ゚[ひらめき]
なんで、
パパ=飲み放題 ママ=単品 子供=ソフトドリンク飲み放題  なーんてことも可能[グッド(上向き矢印)]

お肉も結構美味しい。よくある焼肉食べ放題!!って感じのうすっぺらいお肉ではなく
ちゃーんとした焼肉屋さんのお肉が出てきます(*´∀`)

駐車場完備∑d(゚д゚*)デス!!




★-1な理由

最初に皿盛りでお肉がきて、全部食べた後から好きなお肉オーダーなんですが
最初の皿盛りが多い(;´∀`)
いつも最初で結構お腹いっぱいです(笑)


0066-9679-29639 (予約専用番号、通話料無料)
078-671-2929 (お問合せ専用番号)
兵庫県神戸市長田区梅ケ香町2-1-8 森本ビル3F

11:30~15:00
17:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。