SSブログ

離乳食 [育児日記]

離乳食が始まってだいぶ経ちました

今は、オヤツも与え(うるさいからですが)

そろそろ、アレルギー成分系も入ってきます

大豆や牛乳・卵~などですね

だいたぃはペロっと食べますが嫌がった日は途中で止めます

嫌がってるのにムリヤリあげると、

その食材が嫌いになったりするそうです

妹に見せたら「姉ちゃん・・あげすぎやで」と言われました

全体的に量が多かったそうですでも全部食べるんだけど・・・

ゴンタくん・・・食べすぎ

でも今更量を減らすのも可哀相なので、そのままいきます 笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しんのすけ

寝る子は育つ!
食べすぎな子は???
残さず全部食べるってことは良いことでは?
お腹いっぱいになったら残すでしょうし、
全部食べてる間は現状維持ですかねσ(^◇^;)
by しんのすけ (2007-11-19 22:44) 

syaapu

しんのすけさん>
一気に体重も増えつつあります( ´艸`) ンフフ・・・
by syaapu (2007-11-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BCG経過BCG経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。