SSブログ

自作 (*´ェ`*) [ベビー用品]

ちまちまと自作してきた洋服がようやく完成

リボンがちょっと曲がってしまぃましたが

ちなみに後姿はこんなカンジです

よぅやく完成したので着せたら、丁度ピッタリでした

σ(・ω・Mam)はキャッキャよろこんでたのですが

パパに「それ・・・いつ着せるん?」と言われた

いつ着せよう・・・

初ディズニーは2歳か3歳の誕生日と決めて

ディズニー貯金をしてるんですが、そのときには着れない

なんで60サイズで作ったんだろぉ

ま、いっかまた作るか・・・

ちなみに、こんなのもあります

すでにオモチャにされた後なので、顔がふてぶてしぃですが

カワイイでしょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ta-ka-ya-0914

可愛い服ですね。
セーラーとかぶりもの、うちの嫁も大好きみたいです。

いいなぁ。
by ta-ka-ya-0914 (2007-10-31 00:51) 

☆裕可☆

プルートになってもぉ~とぉ~やん((笑´∀`))ヶラヶラ
by ☆裕可☆ (2007-10-31 01:13) 

mari

こんにちは♪
すごーい!手作りのお洋服だ^^
手袋も作ったんですね~♪
初ディズニーかぁ^^
うちもいつ行こうかな。
by mari (2007-10-31 09:19) 

syaapu

takaya914さん>
子供の間って、特にかわいいですよね (*´ェ`*) ♪
私も大好きで、洋服もつぃ気ぐるみ系かっちゃぃます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

裕可>
カワイイやろ( ´艸`) ンフフ・・・ドナルドの帽子は、他のドナルドの市販洋服で
ついてたから、それでいぃかと思って( ´ノω`)コッチョリ

mariさん>
ディズニーは、4歳までが無料なんですよねぇ (*´ェ`*)
テーマパークって、子供が覚えてるだろぅって年齢になると
料金が発生するんですよね・、λ ちぇ
by syaapu (2007-11-01 13:00) 

しんのすけ

自作???
すごいですね~。
嫁さんにも頼んでみるか・・・いやいや無理な話かも(^^ゞ
ディズニーか~、いいですね~。
個人的には、ジブリの森、アンパンマンミュージアムなど・・・
いろいろ連れて行きたいんですけどね~。
九州からは遠すぎる(T-T)
財布との相談です。
by しんのすけ (2007-11-02 12:50) 

syaapu

しんのすけさん>
ウチもディズニー大好きなので、本当はしょっちゅう行きたいんですが
お財布が持ちません・、λ ちぇ
近くだったらいぃのになぁ*・。・゜・( ノД`)・゜・。・*ビェェーン
by syaapu (2007-11-02 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛いわぁ~(ノ `Д´)ノハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。