SSブログ

貢物 (*´ェ`*) [ベビー用品]

先日、σ(・ω・Mam)の弟(ゴンタの叔父さん)が洋服を買ってきました

若い頃、子どもが嫌いだった叔父さんは、既に甥っ子にメロメロです

生意気にLevi'sのロンパスです

後ろ姿はこんなカンジなんです

ちくしょう~カワイイぜありがとぉ叔父さんよ

股ボタンなんですが、ボタンにもLevi'sが

むっちりむちむちです外国のメーカーだからでしょうか?

サイズが日本のものは50・60・70とキリがいぃのですが

この洋服、65~75だそぅですめずらしぃですね

着せ替えして、写真撮影して~ってして調子乗ってたら

ゲロゲロ~(食事中でしたらごめんなさぃ

買ったばかりの洋服は早々に洗濯籠へといれられました

叔父さんは、それでも「いゃ~ぁん、カワイイわぁぁあ」と

ムリムリのオナカに顔を埋めて喜んでおりますゴンタは迷惑顔です 笑

洋服を脱がされた後は、寒いから~と、こんなコトもされてました

CM、こなぃかしら ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

☆裕可☆

いやぁ~めっちゃカワイィ~やん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

でも、半袖ってもぉ~寒いやろぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)
来年も着れるかなぁ~??(*○゜∀゜O)??
by ☆裕可☆ (2007-10-27 13:45) 

リッツ

ゴンタくん、似合ってる~(*´▽`*) かわいいなぁ♪♪
CMオファーきてもおかしくないぞ~!!
Levi'sもベビー服あるんですね。
ボタンもジーンズと同じで凝ってるわ♪
色もちょっぴり渋めで好みな感じです。
私も探してみま~す。
by リッツ (2007-10-28 10:34) 

niko

ゴンタくん、かわいい~~~^0^
叔父ちゃんに買ってもらってよかったね~~^^
うちの叔父ちゃんも甥っ子にメロメロなんですけど
急に近寄ってくると泣いてしまいます^^:
Levi'sのベビー服かわいいですね^^
それにしてもゴンタくんドンドン成長してますね^^
ムチムチ感がなんともいえない可愛さです♪
by niko (2007-10-28 14:22) 

しんのすけ

お~、可愛いじゃないですか~!!
Levi's???ベビー服あるんだ!?
自分も弟がいるんで・・・(-_☆)
弟に遠まわしにねだってみます!
by しんのすけ (2007-10-29 00:02) 

syaapu

☆裕可☆>
75サイズまでだから、来年でも大丈夫( ´ノω`)コッチョリ
コムサの店員さんに聞いたら、来年春~夏頃まで70なら着れます
って言ってたから_〆(・∀・`)メモメモ

リッツさん>
是非、探してみてくださぃ (*´ェ`*) ♪
私も知らなかったんだけどね( ´艸`) ンフフ・・・

nikoさん>
ウチのゴンタも、叔父さんの声が低いからなのか、
よく泣いてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ 寂しそうです
ムチムチ感が出てくるとかわいいですよねぇ~ (*´ェ`*)

しんのすけさん>
Levi'sのベビー服があるって、意外と知らないですよねぇ (*´ェ`*)
私も知りませんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
オネダリ、頑張って下さぃ( ´艸`) ンフフ・・・
by syaapu (2007-10-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BCG5日後痛いわぁ~(ノ `Д´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。