SSブログ

4ヶ月検診 [イベント日記]

4ヶ月検診に行ってきましたゴンタ君がお出掛けする日は

ずーっと晴れだったのですが初めてのです

じぃじに連絡したら弟がで連れてってくれるコトに

せっかくなので、弟にBCGをビデオで撮影してもらぃました

泣いてる子が多いと、不安がるかな・・・と思い

時間の30分前くらぃに受付へ。既に7~8人来てました

離乳食の説明を聞いて、身体測定→診断→BCG なんですが

診断がめーっちゃ長い

ウチのゴンタくん、眠くなりだしたらしく少しグズってましたが

それでも診断は笑ってくれてました

BCGのお姉さんにも笑って・・・と思ったら掴まれた腕に

消毒をされた時点でギャー  早いよ・・・ヲィ

BCGを打つ間も大泣きでしたが、その後の

乾燥→話聞いて→洋服着せる おおよそ30分程。

ずーっと泣き続け       しつこぃ・・・

周りのお母さん方もあまりの泣きっぷりにほぼ全員が凝視

ほんっと、すぃません

その日のBCGで1番泣き喚いてました

旦那は「俺、行かんで良かった~。医者にキレそぅやもん」

               お医者さんも迷惑ですから

これからBCGの経過を見守っていき、後日UPしていきます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しんのすけ

大変な健診でしたね(^^ゞ
ビデオ撮影者の弟さんも、苦笑い状態だったのでは?
っていうか、ビデオ撮影???
やっとけば良かった・・・後悔(-_-、
by しんのすけ (2007-10-23 20:26) 

syaapu

しんのすけさん>
弟は終始、大爆笑でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
それが余計にゴンタの機嫌を損ねてるよぅでしたが 笑
旦那さんが来てる人は2~3人居ましたが、ビデオは
ウチだけでしたねぇ( ´艸`) ンフフ・・・
なんでも記念だし~と思って( ´艸`) ンフフ・・・
by syaapu (2007-10-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。