SSブログ

ゴンタの成長 [イベント日記]

さて、久しぶりのゴンタくんですが    先日3ヶ月検診に行ってきました

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪結果♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

体重:5835g   身長:61㌢

胸囲:39.3㌢   頭囲:40.4㌢             です

体重は3ヶ月でほぼになるのが理想らしぃのですが

3054g→5835g なので、少し少なめでした

身長はほぼ平均なので・・・よけいにほっそり見えるわぁ

パパ似なのかしら(パパも身長高・ほっそりだから)

 

よく笑う様になり、可愛さは倍増です


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

maipuu

ゴンタくん、すくすくと成長されて何よりです!
3ヶ月に入ると、表情が豊かになってあやしがいがありますよね(*^^*)
うちは来週4ヶ月検診です!
by maipuu (2007-09-08 16:36) 

niko

ゴンタくん、もう三ヶ月なんですね~~^0^
成長って早いですね^^
今くらいになると、反応があって楽しい時期ですよね^^
可愛いゴンタくんスマイル見てみたいです♪♪
by niko (2007-09-08 23:48) 

しんのすけ

これから、もっともっと可愛くなるっすよ~(^-^)
寝てても泣いてても可愛く思いますもん(^^ゞ
ゴンタ君は、ほっそり系ですか・・・
そうのすけは父似でぷっくり系です・・・
目指せメタボ???
by しんのすけ (2007-09-10 23:26) 

apple

もう3ヶ月なんですね~♪早い!
笑ってくれたり表情が出てくると楽しいですね!
うちはまだまだそこまでいってないので羨ましいです♪
by apple (2007-09-11 21:11) 

syaapu

maipuuさん>
4ヶ月検診・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
注射がありますよねぇ( ´ノω`)コッチョリ
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!     怖いわ。

nikoさん>
今度UPしますね( ´艸`) ンフフ・・・
パパを見ると『抱け~』と泣き喚きます^^

しんのすけさん>
メタボヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
赤ちゃんってぷっくりの方がかわいいですよね (*´ェ`*)
ウチのBabyはいつになったらむっちりするんだろぅ ・、λ ちぇ

appleさん>
3ヶ月までは、超☆あっとぃうまでしたよ( ´ノω`)コッチョリ
いつのまにやら、笑えるようになって・・・みたぃなカンジでした
by syaapu (2007-09-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやくゴンタの笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。