SSブログ

内祝い [ベビー用品]

我が家のBabyの内祝いです

なんでもサプライズ系が大好きなσ(・ω・Mam)                       内祝いも普通のモノはつまらなぃ                                  そして やっぱり名入れがイイ

まずはご近所&友人用

真ん中にBabyの名前入り(中身:ティーパック

こっちはお祝い返し用

真ん中にBabyの名入り(カステラ)                                こちらはお値段により                                        ①カステラのみ(サイズ大・中・小)                                 ②ジュースセット                                           ③和菓子セット              がありました。                     カステラ自身も「長○屋」「文○堂」の2種類

他にも プリン・緑茶・紅茶・砂糖 等‥                      もちろん全部 名入れ商品 です

贈った方には、みんなに喜んで頂きました( ´艸`) ンフフ・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

apple

私もカタログを見て、カステラいいなぁって思ってました!
やっぱり名前が入ったものがいいですよね♡
by apple (2007-07-26 21:38) 

niko

すご~い^^凝った内祝いですね~~^0^
きっとみんなに、よろこばれますよ~~!!
名前入ってるカステラ食べるのもったいないですよね^^
by niko (2007-07-26 23:55) 

syaapu

appleさん>
(°ー°)(。_。)ウンウン 親の自己満な部分もありますが、
口に入るものなら、名入れでも問題ないですよね (*´ェ`*)
残るものだと名入れは困りますけど( ´ノω`)コッチョリ

nikoさん>
贈った方からもお電話頂いたり、「ウチもやりたいから教えて」
と言われました (*´ェ`*) ♪
「切るのがもったぃなぃ」と言ってくれた人も
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━です
by syaapu (2007-07-27 13:00) 

まみみ

やっぱり、内祝は消え物がエエですよね~♪
うちも名前入りにしましたよ~~。また紹介しますね。とはいえまだ出来上がってないですけど・・・。2週間ぐらいでって聞いてたのに既に2週間だわ~。内祝に、お宮参りが済むとなんか一段落って気持ちになりますね。
一区切りですもんね。ゴンタくんおめでとうございます。スクスク育ってねぇ。
by まみみ (2007-07-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝相お宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。