SSブログ

Baby布団到着♪ [ベビー用品]

最後のBaby用品                   (の予定)

お布団が届きましたぁ~

スヌーピー柄です第一子なので、2人目がどちらでもお古が使える様に          ベージュにしましたとにかくかわいぃ

もちろん、メーカー:西川 素材:羽毛100%(シーツ綿100%) です           私の叔母からの祝い品なのですが、叔母から自分の好きなのを             購入してイイと言ってくれたので我が家の旦那サマのモットーが              『Babyには良いものを・・・』なので遠慮なく                           まぁたとえ自分達で購入するとしても、同じモノを購入しましたが

出産は間近なのですが、お布団って干さなくていいんですねぇ               開けようとして、母に「そのままでいいから」と怒られました                 でも新しいモノ好きの私に「開けるな」は酷でさっきから                     ウズウズしております                                     と、云うか「出産帰宅時に旦那がセッティングできるんだろか」と               そっちの心配もあったりして・・・

帰宅時は命名・お披露目もかねて両親&兄弟・姉妹&姪が来る為          寝室ではなくLDK横の和室にお布団を敷ぃてもらわないと


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

side5

こんにちは~。そろそろ予定日ですか??.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
うちも男の子ってわかってますが、布団とかって、
ブルー系かイエロー系か迷うところですね。

ところで、干さなくっていいんですか?!
なんか新しいものは、一度干したり洗ったりしてから使うってイメージあったんですけど・・・特に子供のものは・・・
by side5 (2007-05-24 11:16) 

syaapu

side5さん>
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
訪問ありがとうございます (*´ェ`*) そぅなんですよぉ~♪
Baby用品って水とおしがフツーだと思ってたんですがBaby布団や、
最近の商品によっては、購入時の袋に
「ホルムアルデヒド(ホルマリン)移染防止のため、ご使用されるまで開封をご遠慮下さい」と記載されてるんですよぉ( ´ノω`)コッチョリ
ようは、ダニ防止加工がされてるから、そのまま使用したほうが
Babyの為なんだってバンバン( ・∀・)ノシ∩ ヘェーヘェ-
σ(・ω・私)も記載のない商品は全部水通ししました♪
記載のある商品だけは開けずに置いてます (*´ェ`*)

布団は、男の子だとBlue買いたいですよねぇ (*´ェ`*) ♪
Blueヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
もしお古で使う予定があるなら、イエローやベージュが無難なのかしら?
by syaapu (2007-05-25 00:00) 

しんのすけ

こんにちは、はじめまして!
布団、私も次も使えるようにと思い、黄色にしました。
今日で、予定日から7日目に突入しましたが、
いまだ生まれてくる気配がありません・・・(^-^;)
お互い、がんばりましょうね!
by しんのすけ (2007-05-25 08:31) 

syaapu

しんのすけさん>
お返事アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます♪
σ(・ω・我が家)は最初Blue予定だったんですが
母から猛反対でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でもベージュもかわいいでしょ (*´ェ`*)
7日目・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
体重どれくらぃになってるのか楽しみですね (*´ェ`*)
産まれたら是非教えてください (*´ェ`*)
by syaapu (2007-05-25 12:54) 

ヒカル

今からすごく楽しみですね♪
初めての出産、頑張ってください(*^_^*)
それにしても、お布団カワイイ~。
ちっちゃいんでしょうね。
by ヒカル (2007-05-28 01:10) 

syaapu

ヒカルさん>
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
Baby用の布団って本当にちっちゃぃですよねぇ( ´艸`) ンフフ・・・
なのに値段は大人用以上だからびっくりですよねぇ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
by syaapu (2007-05-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。